バツイチ

エクシオ

バツイチは今は普通

昔、離婚した人そんなにいなかった。
が、今では離婚の人、石を投げれば当たるほど多いのです。

私の周りでも、あの人、あ、あの人も・・・
思い浮かべるだけで、5人以上いるのです。

そんな中で2通りに分かれるのです。
新たな相手を探し、もう一度結婚を望んでいる人と
今後一切結婚は考えない。

結婚はもうこりごりと言う人。

でも、よ〜く考えてみてください。

私の周りで、元気なのに足が悪いからと言って
そして、夫に先立たれたので施設に入っている。

50代、60代となっていくと
一人では本当にさびしいですね。

結婚はこりごりと言う人は別として
結婚願望があるのであれば、行動あるのみですね。

一番手っ取りばやいのが、
婚活パーティーに参加すること。
それも、バツイチOKのパーティーに参加すること。

バツイチでも、すでに受け入れてくれる相手がいるのですから
いちいちバツイチを説明しなくてもいいですからね。

 

サイトマップ